.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名希望 2025年08月09日 |
ドリパスでセカコイを観るのは今回で2回目です。 いろいろな配信サービスで... |
|
No Name 2025年08月09日 |
映画も映像も音も最高でした 開催ありがとうございます☺️ |
|
匿名 2025年08月09日 |
4月下旬にドリパスで初めて鑑賞し、まだ3.5か月しか経ってないのですが、2... |
|
匿名希望 2025年08月09日 |
静かなスペースでゆっくり観られてよかったです。 上映前にスタッフの方によ... |
|
KaNa 2025年08月09日 |
大好きな映画で上映期間中も何度も観ましたし、DVDも持っていますが、やはり... |
|
あきら 2025年08月06日 |
自分が応援している映画に投票し、それが上映された喜びは、何にも代え難い体験... |
|
匿名 2025年08月05日 |
2本立てとても嬉しかったです。 しかも、新宿プライベート・アイズが見られ... |
|
名無し 2025年08月05日 |
地方住みです。リクエストしてもしても東京開催なので、映画館で見ることは叶わ... |
|
名無し 2025年08月04日 |
きれいな大画面に素晴らしい音響。またベルばらが鑑賞できて大満足です。次は8... |
|
No Name 2025年08月04日 |
人生で初めて何度も観る映画に出会えました。 静寂と重低音が楽しめる通常上... |

