.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
No.07 2025年08月16日 |
もう公開が終わってしまった作品を、再び劇場で視聴できるのは感動でいっぱいです。 |
|
匿名希望 2025年08月16日 |
初めて参加しましたが最高でした。 当時中学生で、2度3度観に行くことが出... |
|
匿名 2025年08月16日 |
シャンバラ20周年の年にフィルム上映で見ることができてとても嬉しかったです... |
|
キド 2025年08月16日 |
とても良かったです。 スクリーンでこの作品が見れた事はとても嬉しいです!... |
|
匿名希望 2025年08月16日 |
フィルム上映もできる点に感動しました。現代では中々味わえない、趣のある映画... |
|
いつかロザリーになる 2025年08月14日 |
オスカルさまご命日法要応援上映。 私が参加した難波は、機材の不具合で、上... |
|
匿名 2025年08月12日 |
最終章は上映中に3回鑑賞したのですが、やはり良い作品は何度も劇場で見たいと... |
|
匿名 2025年08月12日 |
未鑑賞でみたかったと思っていた作品でした 通常リバイバルされる映画は大抵... |
|
匿名 2025年08月12日 |
初めてドリパスを利用しました 生死一剣は気づいたら上映が終わっててくやし... |
|
No Name 2025年08月12日 |
よく上映候補になっている人気作で、もうすぐ観れなくなるかも?という情報しか... |

