.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
ぴよ 2025年08月17日 |
ふたりの瑞々しい「はじまりのお話」が、大画面いっぱいに繊細な色彩と心地良い... |
|
匿名 2025年08月17日 |
つい2週間ほど前に映画の原作に触れて好きになり、タイミングよくドリパスさん... |
|
べっち 2025年08月17日 |
本当に何度見てもいい‼️ またぜひ東京でお願いします。 吹替えの声も大... |
|
No Name 2025年08月17日 |
7年ぶりにまた映画館で見ることができて感動しました!家で見るよりも、音の大... |
|
ねこそふぁ 2025年08月17日 |
初めて映画館で観た「同級生」細やかなタッチ。虹彩まで綺麗に見られて感動しま... |
|
名無し 2025年08月17日 |
大好きな作品をまた劇場で見れるこの機会、本当にありがとうございました。1シ... |
|
名無し 2025年08月17日 |
秋葉原UDX様では2回目! 始まる前の優しいお声でのアナウンスから ま... |
|
匿名 2025年08月17日 |
もう一度、何度でも、観たいと思う過去の映画を、円盤ではなく劇場で楽しめるの... |
|
SUMI 2025年08月17日 |
ずっと前から、リクエストしていましたが。なかなか上映されなかったので、今回... |
|
No Name 2025年08月17日 |
また観たいと思っていた映画を大きなスクリーンで観られてとても嬉しかったです... |

