.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名 2025年08月24日 |
素敵な映画をまた映画館で鑑賞できて幸せでした! ありがとうございました! |
|
名無し 2025年08月24日 |
もう一度あの感動が味わえます 大画面で見れる喜び、何事にも代えがたい ... |
|
Yu 2025年08月24日 |
今回も上映有難うございます。 1年ぶりの上映という事で僅かな時間でチケッ... |
|
匿名 2025年08月24日 |
最高すぎました |
|
匿名希望 2025年08月23日 |
イベント自体はよかったが、映画観るのに手数料が1人480円は他の類似サービ... |
|
No Name 2025年08月23日 |
原作ファンでずっと観たいと思ってました。ラストが素晴らしく、胸が苦しくなり... |
|
匿名 2025年08月23日 |
現在連載のストーリーを読んでから 再度映画を観直す良さを実感します 大... |
|
匿名 2025年08月23日 |
大好きな作品を再び劇場で見ることが出来てとても良かったです! |
|
匿名 2025年08月21日 |
轟音上映最高だった… |
|
わたちゃん 2025年08月21日 |
今回初めて利用させて頂きました。 DVDとBlu-rayも購入しましたが... |

