.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
名無し 2025年09月07日 |
控えめに言って最高でした。今回見に来た人みんな乗りが良くて本当に楽しめまし... |
|
匿名 2025年09月07日 |
ヒロアカは箱推しで、劇場版は観ていなかったのですが、原画展を観て劇場版も観... |
|
名無し 2025年09月07日 |
やっぱ定期的にやって欲しいな楽しいし |
|
名無し 2025年09月07日 |
会場は清潔で、クーラーも効いておりとても快適に作品を楽しめることができまし... |
|
スンダ@ローレル 2025年09月07日 |
ウマ娘の久しぶりの応援上映でしたが、熱気が凄かった! 1人で来ましたがフ... |
|
匿名 2025年09月07日 |
今回もたくさんポッケー!!と泣き叫ばせていただきました。いつもありがとうご... |
|
匿名 2025年09月07日 |
初めての応援でしたが楽しめました。 (通常上映もして) |
|
匿名 2025年09月07日 |
周りの皆様が楽しそうに笑っていて、温かい雰囲気が出ていて映画館とはまた違う... |
|
ウォードッグ 2025年09月07日 |
公開中の時の応援上映が見られ無かったので今回このイベント上映してくれてあり... |
|
やみくも 2025年09月07日 |
ドリパスの係員の方のアナウンスが印象的でした。全ての候補を上映することは不... |

