.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名 2025年09月13日 |
上映当時見れなかったけれど、アマプラで見て好きになりました。 映画館で見... |
|
ちきぐー 2025年09月13日 |
久々にスクリーンで観るトラペジウム、ホントに良かった… また観たい!今度... |
|
名無し 2025年09月13日 |
本日、イベントに参加させて頂きました。上映終了した映画を再度、大きいスクリ... |
|
匿名希望 2025年09月13日 |
再上映していただきありがとうございました。初めましての映画館。音響がとにか... |
|
アイちゃん 2025年09月13日 |
何度も観たいと思う映画だったので今回再上映していただけてとても嬉しかったで... |
|
ユメ 2025年09月13日 |
やはり大画面で観る映画は違いますね…とても良かったです!観るたびに気づきが... |
|
黒羽撫子 2025年09月13日 |
大好きな映画が再上映されて本当に幸せでした。ありがとうございました。 |
|
匿名 2025年09月13日 |
ありがとうございました。 久しぶりに大画面、床が震えるほどの大音響に ... |
|
匿名 2025年09月13日 |
もう一度スクリーンで見たい映画が見れてうれしいです。本当に見たい人だけが集... |
|
匿名 2025年09月13日 |
1ヶ月劇場で観なかっただけで、ずいぶん久しぶりな気がします。やっぱり家で観... |

