.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
ジル 2025年09月14日 |
やはり映画は大きなスクリーンが最高です!今後もぜひ、大画面でしか味わえない... |
|
らいむ 2025年09月13日 |
初めてドリパスイベントに参加しました。思っていた以上に音が良く、全身で浴び... |
|
みき 2025年09月13日 |
xでの道案内のおかげで迷うことなくたどりつきました。上映してくださってあり... |
|
匿名希望 2025年09月13日 |
非常に心動かされる映画でした。音量が他の映画館に比べてやや小さいかなと思い... |
|
匿名希望 2025年09月13日 |
特にない |
|
匿名 2025年09月13日 |
もう一度観たいと願っていた映画を観ることができて大満足。ありがとうございます! |
|
美涼 2025年09月13日 |
久しぶりに観ましたが今回も感動して涙が止まりませんでした。青年期失顔症とい... |
|
名無し 2025年09月13日 |
幼い頃VHSテープに録画したものを何度も見ていた作品だっただけに、今回映画... |
|
匿名 2025年09月13日 |
アニドウさんからのメールでドリパスを知ったのですが、会場の音響も良く、映画... |
|
匿名 2025年09月13日 |
上映が終わってしまい寂しい気持ちでした。 そんなときにドリパスを知り、た... |

