.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名希望 2025年09月13日 |
やはりベルばらは大画面で見ないと、あの感動は味わえない???? |
|
あい 2025年09月13日 |
本日46回目の観賞。 毎回オスカルの生きざまに泣ける。 そして…生きる... |
|
匿名 2025年09月13日 |
初めてのドリパスイベントが10回めの鑑賞となりました。久しぶりの劇場での鑑... |
|
匿名 2025年09月13日 |
音楽の澤野弘之さんのファンです。上映期間中はあまりの繁忙期で映画館に行けず... |
|
RUKA 2025年09月13日 |
とても良かったです。やはり通常上映で何度でも観たい作品です。 |
|
匿名希望 2025年09月13日 |
1ヶ月ぶりにベルばらを大音響で体感できました。毎月鑑賞できるのはドリパス様... |
|
近所の猫 2025年09月13日 |
Netflixでも何度も見ますが、DVDも注文しましたが、やっぱり大画面が... |
|
No Name 2025年09月13日 |
久しぶりにスクリーンで観ました。 激泣きしましたw UDXシアターは音... |
|
ソラクラウド 2025年09月10日 |
投稿が遅くなってしまいましたが、 5月ぶりの上映、すごく楽しかったです!... |
|
No Name 2025年09月08日 |
応援上映は楽しいですが、ちゃんと聞きたいシーンで 細かいところにツッコミ... |

