.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
名無し 2025年09月14日 |
大きいシアターでおいしくて泣くときを 観ることができて 嬉しかったです!... |
|
匿名希望 2025年09月14日 |
おいしくて泣くときはもうこのドリパスをいれて4回目でしたとてもいい映画で最... |
|
食いしん坊 2025年09月14日 |
久々に映画館の大きなスクリーンで拝見出来て良かったです。 何度観ても、胸... |
|
匿名 2025年09月14日 |
ドリパス様 上映ありがとうございました! 実は今回体調が優れず、どなた... |
|
mika 2025年09月14日 |
今日はありがとうございました!大好きな「おいしくて泣くとき」を再びスクリー... |
|
名無し 2025年09月14日 |
とっても最高でした! 最後に監督さんが来ると思ってなくてビックリしました!! |
|
No Name 2025年09月14日 |
小説を読んで、観に行かせていただいたのですが、小説と違うラストに涙が出て止... |
|
名無し 2025年09月14日 |
大画面で大好きな映画を再度見ることができ、感動いたしました。 |
|
名無し 2025年09月14日 |
久しぶりの大画面でのベルサイユのばらは、すごくすごくよかったです。これから... |
|
ぽむ 2025年09月14日 |
とてもいい映画なのに上映期間が短くもっと観たいと思っていたのでまたスクリー... |

