.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名希望 2025年09月15日 |
運営様の対応も丁寧で、気持ちよく鑑賞できました。 また、イベントにはその... |
|
名無し 2025年09月15日 |
もう1度、見ることが出来て良かったです! |
|
名無し 2025年09月15日 |
久しぶりに東京公園を鑑賞させて頂き、ほっこり心が癒されました。またの上映を... |
|
名無し 2025年09月15日 |
めちゃくちゃ良かった 涼しいし見やすい 音響もまぁ悪くない |
|
名無し 2025年09月15日 |
毎年上映を希望します! |
|
名無し 2025年09月15日 |
まだ作品に出会う前に公開されていた映画を劇場音声で観ることが出来てとても有... |
|
hira 2025年09月15日 |
またスクリーンで見られるのは本当にありがたい。 |
|
えー 2025年09月15日 |
とてもこの作品大好きな 皆さんの愛に包まれて素敵な時間が 過ごせました... |
|
しの 2025年09月15日 |
穏やかな時間が流れる、そんなお話です。上映されるならば、都合のつく限り訪れ... |
|
ヤヤンマ 2025年09月15日 |
会場までのアクセスが良い。始まる前、劇場の方が、ドリパスでは初めての上映で... |

