JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

あきらさんの体験談

  • あきら あきら
  • オスカルさまの生誕祭を、シトワイエンヌの皆さまとお祝いできて、本当に幸せでした‼️ 何回観ても、大泣きしてしまいます また1月の放映1周年記念の日に、ドリパスさまのご尽力で、観る事ができるのも嬉しい出来事でした

    2025年12月26日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:12/25上映】「劇場版 ベルサイユのばら」@秋葉原UDXシアター

【東京都:12/25上映】「劇場版 ベルサイユのばら」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ