.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名のマントヒヒ 2025年09月16日 |
劇場で銀ちゃんの勇姿を見届けられて良かったです。 |
|
匿名のマントヒヒ 2025年09月16日 |
同時上映の勇者部所属まで観ることができて大満足でした!劇場で体験するわすゆ... |
|
匿名 2025年09月16日 |
秋葉原UDXさんではGメン4回、仮面ティーチャー1回の計5回、岸くん映画で... |
|
うにう兄 2025年09月16日 |
版権都合で見れない映画も多いと思いますが、スタッフさんが色々と手を尽くして... |
|
リエkckc 2025年09月16日 |
久々にGメンを大きいスクリーンで観ることが出来て、楽しい時間を過ごすことが... |
|
名無し 2025年09月16日 |
映画ではなくアニメでしか鷲尾須美の章を見ていなかったため貴重な1日になりま... |
|
匿名 2025年09月16日 |
久しぶりに大きなスクリーンで見ることができて、最初に見た時の感動がよみがえ... |
|
匿名 2025年09月15日 |
サブスクでも配信してますしBlu-rayも持ってますが劇場で見たいので見に... |
|
名無し 2025年09月15日 |
宣伝はなく、映画だけ見られてよかったです |
|
No Name 2025年09月15日 |
おいしくて泣くとき。 私にとって大好きで宝物のような映画が もう一度ス... |

