JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

はるひ乃さんの体験談

  • はるひ乃 はるひ乃
  • 美しい彼・・・最高です。何度観ても感動します。平良が清居を全力で守る!その為なら石を投げられたって構わない のセリフからずーっと泣きながら観ました。 何度でも観たい作品なので、また上映してください。リクエスト頑張ります(^_^) ドリパス様、いつも優しい対応ありがとうございます♡♡♡

    2025年12月28日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:12/27上映】「美しい彼 eternal」@秋葉原UDXシアター

【東京都:12/27上映】「美しい彼 eternal」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ