.ドリパスイベント体験談
匿名希望さんの体験談
-
シアターの雰囲気がとても素敵で、予想していたよりも音響も良く、スタッフの方がとてもあたたかくて、参加できて良かったです。 また行きたいので投票がんばります!
2025年12月28日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
匿名希望さんの体験談
シアターの雰囲気がとても素敵で、予想していたよりも音響も良く、スタッフの方がとてもあたたかくて、参加できて良かったです。 また行きたいので投票がんばります!
2025年12月28日 投稿
チェイサーゲームW 水魚の交わり I've watched the CGW drama on online streams, b...
チェンソーマン レゼ篇 ありがとう!ありがとう! 観に行きます! 毎日リクエストした甲斐があったぜ!
劇場版『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』 名古屋 轟音上映むちゃくちゃうらやましい!!
ベルサイユのばら ドリパスさん信じ7月14日の為に有給を取って待ち望んでいます。皆、進撃する覚悟は出来ているはず...
チェンソーマン レゼ篇 鹿児島でも、、!