.ドリパスイベント体験談
No Nameさんの体験談
-
久しぶりにスクリーンで春馬くんに会えました。 東京公園はゆったりした時間に浸れるような映画で、その感じがとても心地良いです。音楽も素敵ですが、今回スピーカーが増えたのか、サラウンドであちこちから音が聞こえた気がしました。 これからも春馬くんの作品をよろしくお願いします。
2025年12月28日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
No Nameさんの体験談
久しぶりにスクリーンで春馬くんに会えました。 東京公園はゆったりした時間に浸れるような映画で、その感じがとても心地良いです。音楽も素敵ですが、今回スピーカーが増えたのか、サラウンドであちこちから音が聞こえた気がしました。 これからも春馬くんの作品をよろしくお願いします。
2025年12月28日 投稿
チェイサーゲームW 水魚の交わり I've watched the CGW drama on online streams, b...
チェンソーマン レゼ篇 ありがとう!ありがとう! 観に行きます! 毎日リクエストした甲斐があったぜ!
劇場版『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』 名古屋 轟音上映むちゃくちゃうらやましい!!
ベルサイユのばら ドリパスさん信じ7月14日の為に有給を取って待ち望んでいます。皆、進撃する覚悟は出来ているはず...
チェンソーマン レゼ篇 鹿児島でも、、!