.ドリパスイベント体験談
No Nameさんの体験談
-
初めてドリパス行きました。映画館ではないので、音響は正直あまり期待してませんでしたが、とてもクリアで低音もしっかりでとても良かった。強いて言うなら座席の傾斜が少ないので、後ろ目だと前の人の頭で少々見えにくいところもあったりするところ
2025年12月27日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
No Nameさんの体験談
初めてドリパス行きました。映画館ではないので、音響は正直あまり期待してませんでしたが、とてもクリアで低音もしっかりでとても良かった。強いて言うなら座席の傾斜が少ないので、後ろ目だと前の人の頭で少々見えにくいところもあったりするところ
2025年12月27日 投稿
劇場版『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』 ドリパスで名古屋で轟音でおまけに新しい劇場でー夢パラが見れるーヽ(`▽´)/🎶最高! 夜仕事...
チェンソーマン レゼ篇 栄でやってくださるんですね!もうびっくりして絶句してしまいました。絶対絶対行きたいです。
チェンソーマン レゼ篇 栄での上映、嬉しいっ!!しかも轟音シアター! ドリパスさん、ありがとうございますっ!!!
チェンソーマン レゼ篇 秋葉原UDXシアター、2日間分完売しました!!
ベルサイユのばら 7月14日は日比谷へ行くスケジュールを既に入れています。オスカル様にお会いする為です。