JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

No Nameさんの体験談

  • No Name No Name
  • 初めてドリパス行きました。映画館ではないので、音響は正直あまり期待してませんでしたが、とてもクリアで低音もしっかりでとても良かった。強いて言うなら座席の傾斜が少ないので、後ろ目だと前の人の頭で少々見えにくいところもあったりするところ

    2025年12月27日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:12/27上映】「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ」(通常上映)@秋葉原UDXシアター

【東京都:12/27上映】「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ」(通常上映)@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ