.ドリパスイベント体験談
匿名希望さんの体験談
-
クリスマスかつオスカル様の誕生日でもある特別な日の今日、大スクリーンで見ることができ感無量です。特にUDXシアターの戦闘シーンの迫力は、何度体験しても素晴らしいです。早くも上映1周年記念日にドリパス上映決定ありがとうございます。楽しみにしております!
2025年12月25日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
匿名希望さんの体験談
クリスマスかつオスカル様の誕生日でもある特別な日の今日、大スクリーンで見ることができ感無量です。特にUDXシアターの戦闘シーンの迫力は、何度体験しても素晴らしいです。早くも上映1周年記念日にドリパス上映決定ありがとうございます。楽しみにしております!
2025年12月25日 投稿
劇場版『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』 ドリパスで名古屋で轟音でおまけに新しい劇場でー夢パラが見れるーヽ(`▽´)/🎶最高! 夜仕事...
チェンソーマン レゼ篇 栄でやってくださるんですね!もうびっくりして絶句してしまいました。絶対絶対行きたいです。
チェンソーマン レゼ篇 栄での上映、嬉しいっ!!しかも轟音シアター! ドリパスさん、ありがとうございますっ!!!
チェンソーマン レゼ篇 秋葉原UDXシアター、2日間分完売しました!!
ベルサイユのばら 7月14日は日比谷へ行くスケジュールを既に入れています。オスカル様にお会いする為です。