.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名希望 2025年08月24日 |
ギヴンという作品を知った時には既にこの海への上映期間は終了していました。バ... |
|
ぱるとねーる 2025年08月24日 |
先日この「ギヴン」シリーズに出会い、「海へ」を是非劇場で観て、聴きたいと思... |
|
匿名 2025年08月24日 |
やっぱり大きなスクリーンで観られるのは良いですね!またリクエストします |
|
名無し 2025年08月24日 |
私も息子も大好きな作品。またスクリーンで見ることができて感動でした! 主... |
|
名無し 2025年08月24日 |
音楽シーンがホント最高でした。 DVDとは全然違う臨場感! 音の深みが... |
|
匿名 2025年08月24日 |
3作をやっていただける!ホント、ありがとうございます!最高です♪ |
|
匿名 2025年08月24日 |
もう大きなスクリーンでは観られないと思っていたのに、ホント嬉しかったです!... |
|
No Name 2025年08月24日 |
何度も観たい作品を大きなスクリーンで体感できる機会はとても有難いし、今後も... |
|
momo 2025年08月24日 |
映画や会場はとても素晴らしいのですが、上映開始5分経ったら入場禁止にして欲... |
|
匿名希望 2025年08月24日 |
劇場が奥なので少し分かりずらいですが、席幅も狭くなくゆっくり楽しめました。... |

