.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名希望 2025年08月19日 |
毎日webでポチポチしていただけなのに本当に観られるとは……と、嘘がまこと... |
|
ここ 2025年08月19日 |
自分にとって大切な作品だったのでまたこうして劇場に足を運び、同じようにこの... |
|
はっちゃん 2025年08月19日 |
とても良い映画館でまた来たいと思うとともに、 ドリパスという方式だけあっ... |
|
gie 2025年08月18日 |
同じ「囀る鳥は羽ばたかない」の好きな方々と時と場所を同じくして、同じ世界に... |
|
No Name 2025年08月18日 |
大画面で昔の映画が見られるのが良い |
|
通りすがりの人 2025年08月17日 |
ほんとに最高すぎました。 テレビとは違う大きい画面と音だからこそ感じられ... |
|
匿名希望 2025年08月17日 |
余計なCMもなく大画面で好きだった映画を観れて大満足できました 観に来る... |
|
匿名 2025年08月17日 |
その作品が本当に好きな方のみが集まるので、もしかしたら新たな繋がりが生まれ... |
|
cream 2025年08月17日 |
「同級生」は何度観ても、感動してキュンとする映画です。また、上映お願いします。 |
|
名無し 2025年08月17日 |
また観られて良かった???? 何回見ても、毎回“やっぱ恋二度最高“って思... |

