.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
名無し 2025年08月16日 |
一ヶ月前に地上波で初めて見てどハマりし、劇場公開中になぜ行かなかったのかと... |
|
いつかロザリーになる 2025年08月16日 |
お盆上映、同胞の皆さまと共に、オスカルさま達の魂を、お見送りいたしました。... |
|
名無し 2025年08月16日 |
再上映ありがとうございます。大きなスクリーンから伝わる臨場感に感動しました... |
|
No Name 2025年08月16日 |
DVDなどでも見れますが、なぜ映画館で見たいか…それは大きな画面で見る方が... |
|
名無し 2025年08月16日 |
家で見れるようになって久しいですが、やっぱり大きな画面で見ると細かいところ... |
|
匿名希望 2025年08月16日 |
相変わらず素晴らしいです。 |
|
匿名希望 2025年08月16日 |
本当にファンの人と映画館でベルばらを共有できたことに、幸せを感じました。 ... |
|
匿名 2025年08月16日 |
原作を読んで、映画の存在を知った時には、すでに普通の映画館では上演が終了し... |
|
匿名 2025年08月16日 |
やっぱり映画館で観る、劇場版ベルサイユのばらは最高???? 自宅では味わ... |
|
たかな 2025年08月16日 |
大きな画面で楽しめる貴重な機会をありがとうございました。 |

