.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
SUMI 2025年08月03日 |
久しぶりの恋空でしたが、やはり、涙????です。春馬さんの美しいお顔を観な... |
|
SPY 2025年08月03日 |
大スクリーンで観るベルばらは最高! 何十回もベルばら映画を観ましたが ... |
|
No Name 2025年08月03日 |
ありがとうございました。 久しぶりの「恋空」スクリーンで観られました。 ... |
|
匿名希望 2025年08月03日 |
とても大好きな作品で、シアターで見れることがとても嬉しいです。また定期的に... |
|
藤島 2025年08月03日 |
通常上映は、やはり映画の内容に集中出来て最高です!ありがとうございました。... |
|
名無し 2025年08月03日 |
久し振りのUDXの重低音は最高でした! 定期的に浴びたいです! 通常上... |
|
匿名 2025年08月03日 |
ドリパスさん、ありがとうございました。やはり、大画面の劇場は絵が違う、音が... |
|
匿名 2025年08月03日 |
3ヶ月ぶり?の通常上映ありがとうございます(T_T) 没頭出来ました!音... |
|
Roseキャベツ 2025年08月03日 |
久しぶりの通常上映、迫力ある音響で楽しませて頂きました。ありがとうございま... |
|
匿名希望 2025年08月03日 |
とっても良かった。 映像と樽助さんの声最高だった。 モラトリウムも聞けたし |

