.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名希望 2025年08月03日 |
正直、映画館ではないので音響とかは小さいのかな。みたいな気持ちでいきました... |
|
名無し 2025年08月03日 |
久々の通常上映ありがとうございました!! |
|
ウサギ 2025年08月03日 |
シティーハンター新宿プライベートアイズ、とっても楽しんで観れたし、初めて見... |
|
八咫烏 2025年08月02日 |
今一度戦国BASARAの再上映をして頂き感謝に絶えません。大好き????❤... |
|
匿名希望 2025年08月02日 |
令和の時代に戦国BASARAにハマった自分が、劇場でBASARAファンの方... |
|
名無し 2025年08月02日 |
いつもパソコンで視聴していますが、映画館の大きな画面でみる2人が最高でした。 |
|
No Name 2025年08月02日 |
何年も前に上映が終わった映画をまた大画面で観れるなんて、最高です!!!!!... |
|
匿名希望 2025年08月02日 |
DVDも持っていますが、やっぱり映画館で観たい作品です。ドリパスさん、本当... |
|
No Name 2025年08月02日 |
普段は会議等に使われるとのことで、画像も音響もよく楽しめました。また開催し... |
|
匿名 2025年08月02日 |
今回初めてドリパスの存在を知り、ずっと観てみたかったこの映画を拝見しに大阪... |

