.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
No Name 2025年08月03日 |
好きな作品を大画面、良い音響で見れるのは最高ですね! シティハンターは繰... |
|
かものはし 2025年08月03日 |
久々の通常上映最高でした! ありがとうございました。 |
|
名無し 2025年08月03日 |
通常上映期間が終わってしまった映画をまたスクリーンと家では再現できない音響... |
|
No Name 2025年08月03日 |
いやー、やはりめちゃめちゃよかったです。集中して観ることができました。最初... |
|
あい 2025年08月03日 |
秋葉原の音響最高!重低音が身体に入り鳥肌ものでした。大満足!通常上映にも感謝! |
|
ZKR 2025年08月03日 |
当時も複数回見て定期的にテレビで見てはいましたがやはり巨大スクリーンで見ら... |
|
No Name 2025年08月03日 |
前回は体調不良で参加できなかったので とても嬉しかったです また是非ベ... |
|
名無し 2025年08月03日 |
今日行ってきました。通常上映はやはり1番内容をしっかり鑑賞できるものデス。... |
|
匿名 2025年08月03日 |
自宅で配信も観ていますが、映画館で観ると映像や音響が素晴らしくて何度でも感... |
|
匿名希望 2025年08月03日 |
ベルばら50回目、ドリパスでは9回目でしたが、何度観ても素晴らしい映画です... |

