.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名希望 2025年08月03日 |
スタッフの方々の熱意を感じました。 引き続き宜しくお願い致します〜 音... |
|
しの 2025年08月03日 |
古くからの友人を誘って観に行きました。友人もとても喜んでくれました。春馬く... |
|
No Name 2025年08月03日 |
久しぶりに観ましたが、好奇心旺盛な高校生のピュアで真っ直ぐな想いが、とても... |
|
むーちゃん 2025年08月03日 |
行き慣れている映画館とは違い前後の席の傾斜はかなり緩らかですが、前の席の方... |
|
匿名 2025年08月03日 |
なんと言っても大きなスクリーンで見られる事が1番嬉しいです 春馬さんの表... |
|
Bitter 2025年08月03日 |
通常上映は久しぶりでじっくりと鑑賞できて良かったです。ありがとうございまし... |
|
名無し 2025年08月03日 |
いつも、ありがとうございます。 やはり「恋空」最高です。今回、来られなか... |
|
名無し 2025年08月03日 |
恋空、これもフィルム上映だったんですね。懐かしく観させてもらいました。真っ... |
|
No Name 2025年08月03日 |
獠、かっこいい! モッコリとの落差がいいのよね〜。 映画館で見るのは今... |
|
pecochannel 2025年08月03日 |
ちょっぴり悲しくてキュンとする映画です。 新垣結衣ちゃんは顔も声も可愛い... |

