.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名希望 2026年03月08日 |
今もスクリーンで鑑賞できて大満足です。 また企画されるなら、ぜひ行きたい... |
|
みんなの太陽はこーじ? 2026年03月08日 |
初めてリクエスト上映体験しました。大きなスクリーンではもう観れないと思って... |
|
Puni 2026年03月03日 |
この度轟音上映にて視聴させて頂きましたが、最高な体験ができたと思います。 ... |
|
jusse@17 2026年02月27日 |
初めて映画館で美しい彼を見させてもらいました、TVとはまた違う画角と編集な... |
|
匿名希望 2026年02月26日 |
もう、あかん。またみたい。最高やった。 |
|
さっちゃん 2026年02月25日 |
初めての会場でしたが、シートも音響も映画館とあまり変わらず、映画を楽しめま... |
|
匿名希望 2026年02月25日 |
映画館でしか味わえない興奮や驚きを劇場でもう一度体験でき、またドリパスを活... |
|
名無し 2026年02月24日 |
コツコツ投票したり、投票を呼び掛けて叶えた上映、映画館で見られるひゃくえむ... |
|
匿名希望 2026年02月24日 |
音響もスクリーンの大きさもシートも想像以上に良くLovesongを愛してい... |
|
みさひな 2026年02月24日 |
癒されたい時、ハラハラドキドキの映画は観たくない心境の時に アイネクライネ... |

