.ドリパスイベント体験談
タクトさんの体験談
-
久しぶりの鑑賞でした。ドリパスでの鑑賞は基本、本上映から間を空けての鑑賞になります。 初めて鑑賞した時の気持ちや、当時を思い出したり、新しい発見をしたり…ソフトや配信では味わえない「映画館」での再鑑賞という滅多にない体験ができるので、ドリパスに改めて感謝しております。 次回も鑑賞できるように、これからもリクエスト続けていきます!
2026年05月06日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
タクトさんの体験談
久しぶりの鑑賞でした。ドリパスでの鑑賞は基本、本上映から間を空けての鑑賞になります。 初めて鑑賞した時の気持ちや、当時を思い出したり、新しい発見をしたり…ソフトや配信では味わえない「映画館」での再鑑賞という滅多にない体験ができるので、ドリパスに改めて感謝しております。 次回も鑑賞できるように、これからもリクエスト続けていきます!
2026年05月06日 投稿
がんばっていきまっしょい とても美しい、素晴らしい作品だと思います。映画館で観れたら幸せです。
(LOVE SONG) 大好きな映画です🌻🌻何度でもスクリーンでみたいです 是非東北でも上映あればと思ってます🌻🌻
(LOVE SONG) いつも再上映していただきありがとうございます♪20日に2回も上映してもらい嬉しかったです!公開...
羅小黒戦記2 ぼくらが望む未来 平日の上映も是非お願いします!!!
マッチング 【チケット販売情報(今回はレコメンド上映扱いのようなので・・作品ページには載せられませんので、...