.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
名無し 2026年02月23日 |
前回に続き二度目です!!今回も最高の映画体験を提供させて頂きました!!!!! |
|
No Name 2026年02月23日 |
大きなスクリーンと轟音で鑑賞できました。 終わったあとに皆さんが楽しそう... |
|
匿名希望 2026年02月23日 |
本日で7回目!変わらず素晴らしい映画でした!欲を言うなら次回はUDXではな... |
|
匿名希望 2026年02月23日 |
初めての轟音シアターでしたがとても音が良かったです。また観たい! |
|
名無し 2026年02月23日 |
関東では終映してしまったので嬉しかったです。また機会があれば参加したいです! |
|
名無し 2026年02月23日 |
もう劇場では見れないと思っていた作品がまた見れたのはとても良かった! 映... |
|
No Name 2026年02月23日 |
何より上映してくださって本当にありがたかったです! カイとソウタの恋愛が... |
|
匿名 2026年02月23日 |
穏やかな雰囲気の拍手で始まった2/23の上映。何度見ても胸が締め付けられる... |
|
匿名希望 2026年02月23日 |
関東上映もひと段落。 ここからがドリパスさんとゾンビィの正念場! どん... |
|
匿名希望 2026年02月23日 |
素敵な企画をありがとうございました。同志がほとんどの 応援上映。しかもコ... |

