.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名希望 2026年02月24日 |
映画「(LOVE SONG)」のドリパス応援声出しOK上映観行きました。 ... |
|
匿名希望 2026年02月24日 |
好きな映画を見る画面は、大きければ大きいほどいいですね。もう見る機会がない... |
|
No Name 2026年02月24日 |
映画館という作品に集中できる空間で投票してくれた知らぬファンの方と同じ時間... |
|
No Name 2026年02月24日 |
会場はとても綺麗で席もゆとりがあって、いらっしゃるスタッフさんも親切で大変... |
|
匿名希望 2026年02月23日 |
とても綺麗で、席も広くテーブルもあり、見やすかったです。 秋葉原駅すぐな... |
|
名無し 2026年02月23日 |
ドリパスで念願の轟音上映が決まり、実際にチケットを買って初めて参加させてい... |
|
匿名希望 2026年02月23日 |
10年以上も前の作品が、皆様の熱意で大画面で見れるのはすごいことだと思いま... |
|
No Name 2026年02月23日 |
笑うところ、泣くところ、他の観客の方と同じで、一体感があって嬉しかったです... |
|
匿名希望 2026年02月23日 |
劇場で見逃した作品を改めて観ることができて本当に良かったです! 配信で作... |
|
名無し 2026年02月23日 |
テレビで見るのとはやはり違いました。良かったです。迫力、臨場感が感動でした! |

