.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名 2026年02月23日 |
音響がとても良かったです! 本日でラストのゆめぎんがパラダイスでした! ... |
|
匿名 2026年02月23日 |
もう一度見たい映画でしたが、また見れて感動しました。 システム的なところ... |
|
No Name 2026年02月23日 |
久しぶりに北海道にひゃくえむ。が帰ってきて、映画館で大好きな映画を観るとて... |
|
JOY美璃叶歩 2026年02月23日 |
レコメンド上映ありがとうございました。改めてドリパス運営さんに感謝です。ほ... |
|
名無し 2026年02月23日 |
2getherが上演され度ごとに伺っています。 今回は、かつて無いほど全... |
|
ももんが 2026年02月23日 |
恐らく昨年の11月振りに今作品をまた劇場で見ることが出来て感無量です。元々... |
|
No Name 2026年02月23日 |
轟音上映はやばい。映画の印象がより変わる。音でこんなに映画体験変わるんだ。... |
|
お茶 2026年02月23日 |
やはり映画館で見るのが最高 何度みても素晴らしい 次の機会がえれば見た... |
|
匿名 2026年02月23日 |
もう劇場で観ることはできないと思っていたので、今回このイベントが実現しさら... |
|
匿名 2026年02月23日 |
上映が終了してもう二度と映画館で見られないと思っていたのでとても嬉しかった... |

