.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
名無し 2026年02月22日 |
上映頂きありがとうございます。クスッと笑い、ちょっぴり涙し、ほっこり優しい... |
|
No Name 2026年02月22日 |
凄く良かった |
|
SUMI 2026年02月22日 |
大好きなアイネクライネを観ることが出来て、とっても嬉しいです❤️来月も三浦... |
|
じょるのん 2026年02月22日 |
素晴らしい音響で作品の世界にのめり込めました 上映ありがとうございました! |
|
匿名希望 2026年02月22日 |
本当にいい映画でした。ほっこりしたり、胸が熱くなったり。自分の10年の時間... |
|
No Name 2026年02月22日 |
最高 |
|
No Name 2026年02月22日 |
作品をみてほっこり心が温かくなりました。 また是非観たいです! |
|
No Name 2026年02月22日 |
いつも春馬くんの映画をありがとうございます。 劇的なストーリーではないけ... |
|
匿名希望 2026年02月22日 |
上映してくださり、本当にありがとうございました |
|
No Name 2026年02月22日 |
大好きな牙狼シリーズの最新作で、巨大スクリーンで観賞出来て嬉しかったです。... |

