JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

TAMamaさんの体験談

  • TAMama TAMama
  • ファンによるリバイバル上映会でした。 私は2回目ですが、1回目に見たときよりも理解が深まり、なるほどそういう意味だったのか!と気づくことが多かったです。 観客も熱量の高い方ばかりで、監督が挨拶にお見えになった時キャーキャーと大盛り上がりで楽しかったです。

    2026年05月01日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【静岡県:5/1上映】〈GW特別上映〉「初恋芸人」@静岡東宝会館

【静岡県:5/1上映】〈GW特別上映〉「初恋芸人」@静岡東宝会館

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ