.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
名無し 2026年03月08日 |
毎回チケット取れず、今回初めて取れました!一番前の座席でしたが、ライブシー... |
|
ひよりん 2026年03月08日 |
映像、音楽を含めて本当に素晴らしい映画で、何度観てもまた観たくなる映画です... |
|
okei 2026年03月08日 |
ここぞって時に声を出せるのは最高に良かったです |
|
匿名希望 2026年03月08日 |
東京近郊での上映が終了してしまったので、大画面で見れて、とても幸せな時間で... |
|
No Name 2026年03月08日 |
もうスクリーンでは見られないと思っていたので、今日はドリパスで(LOVE ... |
|
名無し 2026年03月08日 |
おしゃべり・声援・ツッコミOKの回に初めて参加しました。大きな声で突っ込ん... |
|
匿名希望 2026年03月08日 |
めっちゃ良かったです |
|
匿名希望 2026年03月08日 |
やはり大スクリーンでの鑑賞は最高でした。今日もカイとソータの切ない表情に泣... |
|
まめ 2026年03月08日 |
(LOVE SONG)がまだスクリーンで観れているのはドリパスさんの存在あ... |
|
名無し 2026年03月08日 |
シアターも見やすく利用して良かった。 また観る機会を作っていただき、あり... |

