.ドリパスイベント体験談
匿名さんの体験談
-
鑑賞2回目です。繰り返し観ても感動しました。物語の構成、キャラ、声優、GTM戦、永野護監督の思いやメッセージを感じる、とても良い映画でした。何故、これほどの作品が円盤化しないのか本当に不思議です。次回もリクエストをして、日本中駆け回ります!!
2026年05月06日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
匿名さんの体験談
鑑賞2回目です。繰り返し観ても感動しました。物語の構成、キャラ、声優、GTM戦、永野護監督の思いやメッセージを感じる、とても良い映画でした。何故、これほどの作品が円盤化しないのか本当に不思議です。次回もリクエストをして、日本中駆け回ります!!
2026年05月06日 投稿
がんばっていきまっしょい とても美しい、素晴らしい作品だと思います。映画館で観れたら幸せです。
(LOVE SONG) 大好きな映画です🌻🌻何度でもスクリーンでみたいです 是非東北でも上映あればと思ってます🌻🌻
(LOVE SONG) いつも再上映していただきありがとうございます♪20日に2回も上映してもらい嬉しかったです!公開...
羅小黒戦記2 ぼくらが望む未来 平日の上映も是非お願いします!!!
マッチング 【チケット販売情報(今回はレコメンド上映扱いのようなので・・作品ページには載せられませんので、...