.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
まめまま 2025年07月02日 |
交通機関の乱れがあり現着ギリギリでしたが、会場は楽しかったまた来たい!!駅... |
|
匿名 2025年07月02日 |
テレビ画面では何度も観た映画ですが、スクリーンで観るとやはり迫力が違って、... |
|
匿名 2025年07月02日 |
また映画館で忍びの国を観ることが出来て、とても幸せでした!ありがとうござい... |
|
匿名 2025年07月02日 |
初めてドリパスで見ました。入場の案内が出ないので不安でしたが 入口の係りの... |
|
No Name 2025年07月02日 |
とても楽しかった。 上映前の宣伝等がないので作品の世界観を損なわないし時... |
|
匿名希望 2025年07月02日 |
前に一度見たことあったけど、スクリーンで見れてよかった |
|
さとまり 2025年07月02日 |
開催して下さりありがとうございます 初上映から8年、年月が経っても大画面... |
|
匿名希望 2025年07月02日 |
再上映ありがとうございました。 今回も、クスッと笑えたりいつも同じシーン... |
|
No Name 2025年07月02日 |
何度もみていますが、やはり大きなスクリーンは最高です。鳥肌たちました。プレ... |
|
匿名 2025年07月02日 |
久しぶりに大スクリーンで観る映画とても懐かしくて何度も通った事を思い出しま... |

