-
ベルサイユのばら
東京、大阪、名古屋!!こんなにたくさんの上映よかったですね!本気のガッツポーズ今回も出来てよか...
-
ベルサイユのばら
日比谷の普通の席、表示ありました!少し下の方に離れてありましたね。
-
ベルサイユのばら
すみません。ありました。離れていたので気づきませんでした。失礼しました。
-
ベルサイユのばら
ホントですね。日比谷はボックスシートしか表示されてないですね。ドリパス様通常の席の表示がないです。
-
ベルサイユのばら
7月14日上映決定ありがとうございます。ドリパスさん、みなさんに感謝です。またみなさんと一緒に...
-
みんなの観たいワケをもっと見る