.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名 2025年07月02日 |
大画面で観る事のありがたさ 観るたびに出演者の作品にかけた思いが新鮮に伝... |
|
No Name 2025年07月02日 |
全てにおいて、めちゃくちゃ良かったです。この作品の復活上映も、映画館のシー... |
|
匿名 2025年07月02日 |
観たい映画が観られてよかった。でもやっぱり都内なんだよね。 交通費がかか... |
|
名無し 2025年07月02日 |
久しぶりに大きなスクリーンで無門殿に会えて感無量です。復活上映ありがとうご... |
|
No Name 2025年07月02日 |
初めて観に行かせて頂きましたが凄い感動しました。 大スクリーンで推しの輝... |
|
No Name 2025年07月02日 |
良かった、また劇場でこの映画を見ることができて本当に良かったと思います。 ... |
|
ネオンBlue 2025年07月02日 |
大スクリーンで観る『忍びの国』最高です クスッと笑えて、ひょうひょうとし... |
|
No Name 2025年07月02日 |
だいぶ久しぶりに映画館で『忍びの国』を観れて、すっごく没入出来て良かったです |
|
匿名 2025年07月02日 |
前から見たかった作品を迫力あるスクリーンで見ることが出来て嬉しかったです。 |
|
No Name 2025年07月02日 |
3年ぶりのドリパス上映ありがとうございます! やはり劇場のスクリーンで音... |

