.ドリパスイベント体験談
匿名希望さんの体験談
-
通常の上映が終わってしまった映画を また映画館で観られて嬉しかったです。大好きな作品がまたスクリーンで観られるなんて。 上映前の進行の方へと 上映終わってからの拍手が 暖かくて良かった。横尾監督と星野プロデューサーが来て下さったサプライズに驚き。
2025年09月14日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
匿名希望さんの体験談
通常の上映が終わってしまった映画を また映画館で観られて嬉しかったです。大好きな作品がまたスクリーンで観られるなんて。 上映前の進行の方へと 上映終わってからの拍手が 暖かくて良かった。横尾監督と星野プロデューサーが来て下さったサプライズに驚き。
2025年09月14日 投稿