.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
R:245 G:229 B:107 2025年07月05日 |
今日は予定していたスクリーンと違うというトラブルにより、座席数が合わず開始... |
|
No Name 2025年07月05日 |
2ヶ月ぶりにトリリオンゲーム観ました! 42回目観れて本当に嬉しかったで... |
|
No Name 2025年07月05日 |
ぜひまた通常上映の開催をお願いします。 |
|
No Name 2025年07月05日 |
とても良かったです。50人くらいの人数でも上映してくれるのはありがたいです。 |
|
すすたけ 2025年07月05日 |
大好きな作品をまた劇場で鑑賞できた幸せ! 思い出が蘇りました……。 こ... |
|
No Name 2025年07月05日 |
改めて、良い映画でした。 映画上映前にスタッフの手違いによるトラブル... |
|
匿名 2025年07月05日 |
とてもよかったです! |
|
匿名希望 2025年07月05日 |
ロードショーで4回見ました 久しぶりに大きな画面で迫力があり とても楽... |
|
わん太 2025年07月05日 |
ブルーレイを持っていますが大きなスクリーンで見られるのが嬉しいです。 次... |
|
匿名希望 2025年07月04日 |
この映画は当時何度も見に行った 地元映画館で見られなくなったら電車を乗り... |

