.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名 2025年07月03日 |
凄く良かったです。 |
|
No Name 2025年07月03日 |
久々に大きなスクリーンで観て大満足です。 何度観ても笑って泣いて、見ごた... |
|
おにぎり 2025年07月03日 |
今回、ドリパスを始めて知って参加しました。 映画館の大スクリーンで久しぶ... |
|
No Name 2025年07月03日 |
過去作をスクリーンで観れるの、良かったです。絶対おすすめします。今回、初め... |
|
匿名希望 2025年07月03日 |
久しぶりに大スクリーンで見れて凄い迫力でした~⤴️又次回も忍びの国見たいです |
|
のん 2025年07月03日 |
久しぶりに大きなスクリーンで無門殿に会えて嬉しかったですし、映画館ならでは... |
|
匿名 2025年07月03日 |
久しぶりの復活上映でとても嬉しかったです やはり大画面で迫力ある映像で観... |
|
匿名希望 2025年07月03日 |
何年か振りでまたドリパスで忍びの国を観ました。本当に楽しい時間でした。20... |
|
No Name 2025年07月03日 |
お客様も静かに観ていて、でも笑ったり涙したり。 素直な反応で楽しかったです。 |
|
eigakanlove 2025年07月03日 |
久しぶりに映画館のクオリティで忍びの国がみられて幸せでした!家では聞こえな... |

