JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。
名無しさんの体験談
久しぶりに東京公園を鑑賞させて頂き、ほっこり心が癒されました。またの上映を楽しみにしています。
2025年09月15日 投稿
イベントページヘ
ベルサイユのばら 東京、大阪、名古屋!!こんなにたくさんの上映よかったですね!本気のガッツポーズ今回も出来てよか...
ベルサイユのばら 日比谷の普通の席、表示ありました!少し下の方に離れてありましたね。
ベルサイユのばら すみません。ありました。離れていたので気づきませんでした。失礼しました。
ベルサイユのばら ホントですね。日比谷はボックスシートしか表示されてないですね。ドリパス様通常の席の表示がないです。
ベルサイユのばら 7月14日上映決定ありがとうございます。ドリパスさん、みなさんに感謝です。またみなさんと一緒に...
閉じる