.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧
全139789件中 136396~136400件を表示
![]()
全139789件中 136396~136400件を表示
植物図鑑 運命の恋、ひろいました 来年で植物図鑑が公開されてから10周年になりますね。 これを10周年記念に上映したらいいなと...
美しい彼〜special edit version〜 京都で上映してください!
劇場版 美しい彼〜eternal〜 京都で上映してください!
劇場版 美しい彼〜eternal〜 もう一度,大画面でひらきよを浴びたいです!!大阪での上映をお願いします!!
シークレット・ミッション 前回の上映は参加できなかったので大きなスクリーンでスヒョンさんを観たいです!
劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH
私の中ではアニメ作品だけでなく、アニメ制作スタッフやそれを応援するファンをより好きになった作品です。正直、ドリパスの中で他の投票されている作品より多くはないかもしれません。しかし、『劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』をこんなにも長く愛し応援している人がいるというのは本当に幸せな作品だと思います。作品の中もキャラクター達が相手を思いやり合う場面がたくさんあり、個人的にはハヤテがナギの手を濡れたハンカチで吹いてあげるシーンが二人の特別な絆を表現してて好きです。他のハヤテのごとくは見たことがある方はもちろんのこと、まだ一度の見たことがない方も見て欲しいです。
2013年11月26日 18:14
花の詩女 ゴティックメード
豊洲、梅田、そしてお台場…この作品はドリパスでそれほど感覚をあけることなく、計5回もリクエスト上映が実現しているのです。それだけの魅力がこの作品にはあるということです。
2013年11月26日 15:36
アマルフィ 女神の報酬
光輝くクリスマスのイルミネーションを目にしたり、街に流れるクリスマスソングを耳にするような季節ですね。また大きなスクリーンで黒田外交官をまた観たい♪
2013年11月26日 15:07
デジモンアドベンチャー/ぼくらのウォーゲーム!
私の青春、原風景が詰まっている。圧倒的なスピード感は、リアルタイムであることを肌で感じさせてくれる、たった40分の世界を救う物語。数々の名言、人と人とのバーチャル/リアルでの繋がり、時折挟まれる甘じょっぱい関係性、もう全てが最高です。 細田守の最高傑作はこれだと確信しています。デジモンアドベンチャー、光が丘の話も含めて上映をお願いしたいです。デジモン自体を知らなくても関係ないくらい面白いです。本当お願いします!劇場の大きなスクリーンでオメガモンが観たい!
2013年11月26日 13:58
エキゾチカ
冒頭いきなりドキリとしました。そして少しずつ物語の一人一人が気になっていく。何がどうなっているのか、どうなっていくのか。次第に明らかになっていく過程はドキドキでもワクワクでもないけど、でも、確実に私の心をとらえました。わ~~~っという感動ではなく、じっくりと向き合い、じんわりと入って来た作品でした。もう一度映画館で観て、今、自分の中にあるこの想いをあらためて確かめたいです。
2013年11月26日 01:08