.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧
全139884件中 137401~137405件を表示
![]()
全139884件中 137401~137405件を表示
胸が鳴るのは君のせい 9月8日に上映候補入りのメールがきて以来、上映されませんがまだでしょうか?もう時期お正月ですよ。
恋を知らない僕たちは また大きなスクリーンで英二くんに会いたいです。 上映決定になるのを楽しみに待っています!
グレイテスト・ショーマン 【2026年も上映中】TOHOシネマズ日比谷では7年前からずっと毎週1回上映中。現在は毎週火曜...
INI THE MOVIE『I Need I』 もう一度映画館でみたいです!副音声を聴きながらもう一度観たい!
囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather 続編を切望( ; ; )
劇場版 STEINS;GATE シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ
最初、 入院中にただの「暇つぶし」のつもりで見始めた。 第一印象は、「ヲタク系SFアニメ」。。。 たしかに登場人物はみなヲタク受けするビジュアルだし、 舞台は秋葉原。 しかし、 第10話あたりから、 それらのヲタク的要素は、物語にとって「必要不可欠な脇役」なのだと理解することができた。 話が重厚で悲しくて、 10話以降からは、 ヲタク的要素なしには心が苦しくなりすぎて「それ以上見ていられない」と思ったほどだ。 各登場人物の心情描写も結構掘り下げて描いているし、 そもそも話が面白い。 洋画「バタフライ・エフェクト」と似ているけど、 それよりももっと深い。 日本アニメのレベルの高さをつくづく実感させられた。
2013年09月23日 09:48
孤独な惑星
最後のセリフ「世界中にはまだ始まっていない恋がたくさんある」と言って5日間お世話になった隣人を腕いっぱい手のひらいっぱい広げて抱きしめるところは哲夫の気持ちの大きさを感じます。
2013年09月23日 09:10
ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!
映画館で、HOT FUZZファンが集まって見れるなんて夢のよう!The World's Endも公開予定だし、ぜひShaun of theDeadも一緒に上映してほしいです!
2013年09月23日 08:47
ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ
ゲイリーオールドマンがめちゃかわいい!! ティム・ロスに邪険にされてべしょべしょ泣くシーンに萌え死にでした(*≧∀≦*)当時としては珍しくぽやっとしたちょっとおばかな役(でも実は大事なことに限りなく近づいています)。ティム・ロスとのコンビネーションも最高でした!是非上映お願いいたします!!
2013年09月23日 08:33
花の詩女 ゴティックメード
梅田でやーっと、トリハロンのまぶたピクピクっと最後にあらわれるあの男性のまぶたピクピクっを確認出来たっ。 しかしまだツバンツヒの最初のシーンが確認出来てないのがこころ残り。
2013年09月23日 08:14