.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名希望 2025年07月13日 |
映画館の大画面で見られて感激でした。また、見に来られる方も作品が好きな方ば... |
|
すんちゃん 2025年07月13日 |
大きなスクリーンで過去作品を鑑賞できてとてもよかったです!! |
|
つっこ 2025年07月13日 |
一緒にトリリオンゲームを観に行く約束をしていた友達と行けなくて今回ドリパス... |
|
名無し 2025年07月12日 |
劇場を見たのは初めてだったので、キムスヒョンさんは本当に素敵でした。 又... |
|
名無し 2025年07月12日 |
また大きなスクリーンでハルくんに会えたのは嬉しかったし、何回観てもガクは面... |
|
いちみ 2025年07月12日 |
やっぱりスクリーンで観ると迫力が違うし、没入出来ます! シークレットミッ... |
|
No Name 2025年07月12日 |
上映権獲得してから成立までなかなか席が埋まらずハラハラしましたが無事鑑賞で... |
|
名無し 2025年07月12日 |
大きなスクリーンでまた見ることができて本当に嬉しかった。ありがとうございま... |
|
atsume 2025年07月12日 |
復活上映ありがとうございました。 関西圏での上映はすごく嬉しかったです。... |
|
mk 2025年07月11日 |
大スクリーンでまたハルくんに会えたのはシアワセでしかありませんでした! ... |

