.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名 2025年07月14日 |
ダウンコートを着込んで初めて観に行った日から半年、まさか7月のオスカルの命... |
|
近所の猫 2025年07月14日 |
7月14日上映ありがとうございます。 しかも日比谷! 秋葉原も悪くない... |
|
No Name 2025年07月14日 |
よかったですよ〜。 やっぱり大画面での迫力が違います! 最後皆さんの拍... |
|
匿名 2025年07月14日 |
初めて応援上映に参加させていただきました。どんな掛け声をするのか全くわから... |
|
のほほん 2025年07月14日 |
上映を待っている時間は長かったけど… 嬉しかったです! 開始早々の映像... |
|
匿名希望 2025年07月14日 |
7月14日という意味ある日に上映していただき、本当にありがとうございます。... |
|
匿名希望 2025年07月14日 |
映画はとても観たいものだったから、とても期待してましたが「応援上映」の意味... |
|
びすけっと 2025年07月14日 |
梅田で開催されたため、自分にとって、交通の便が良かった。歌のシーンをはじめ... |
|
名無し 2025年07月14日 |
作品にとって特別な日に特別な上映をしてくださって感謝です |
|
No Name 2025年07月14日 |
愛知県ではベルばら上映はそうそうに終わってしまい絶望していたところ、都内ほ... |

