.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
No Name 2025年07月14日 |
舞台狭しと歌って踊って、アクションや演技を生き生きとしている春馬君を久しぶ... |
|
匿名希望 2025年07月14日 |
劇場で見逃してしまった作品をスクリーンで鑑賞することることができてとても良... |
|
クローバー 2025年07月14日 |
リアルよかったです。シークレットミッションもまた観たいです。 |
|
名無し 2025年07月14日 |
初めて利用させていただきました。ずっと拝見したかった作品なので大きなスクリ... |
|
kusukusu55 2025年07月14日 |
ドリパスがあって本当に良かった。 3月の事件以来、心配で心配で身体まで壊... |
|
kumasyann 2025年07月13日 |
とても素敵な上映会になりました。久しぶりの『リアル』はやっぱり大好きな映画... |
|
No Name 2025年07月13日 |
大画面はやはり凄い・音響迫力満点 最後の舞の様なアクションは大画面ならで... |
|
ほていたま 2025年07月13日 |
毎日毎日リクエストを重ねるも上映候補には届かず…今日のレコメンド上映は想い... |
|
匿名 2025年07月13日 |
キムスヒョン君の作品をファンの方々と一緒に見れて幸せでした。 また見たいです。 |
|
檸檬さん 2025年07月13日 |
原作は何度も何度も読み返したさくひんだったのですが、映画は観たことがなく、... |

