.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
No Name 2025年07月14日 |
てっきりいつもの秋葉原の貸しホールシアターと思っていたらTOHOシネマズで... |
|
あい 2025年07月14日 |
応援上映ならではの楽しみかたがある。 奇声、声援、号泣、うちわ、ペンライ... |
|
No Name 2025年07月14日 |
日比谷スクリーン1と9でやるべきでした!席数が足りない!応援上映と静かに見... |
|
匿名希望 2025年07月14日 |
7月14日という、ベルばらにとって特別なこの日に、TOHOシネマズ日比谷で... |
|
匿名 2025年07月14日 |
本当に良かったです!!! みんなで見る映画は、家で見るのと断然違います!... |
|
匿名希望 2025年07月14日 |
7/14のこの日を、ベルバラファンとともに過ごせて良かったです! |
|
匿名希望 2025年07月14日 |
お |
|
匿名希望 2025年07月14日 |
何度みてもオスカル様のお姿に悲鳴があがります。大画面で拝見できとても幸福です。 |
|
No Name 2025年07月14日 |
何度も見に行っているのですが、合いの手が入ったり、突っ込みがあったりと楽し... |
|
名無し 2025年07月14日 |
開催ありがとうございました。 大画面で迫力がありすごかったです。 感動... |

