JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全150371件中 81326~81330件を表示

  • 匿名 匿名
  • 永遠の0

    この映画から、靖國参拝を始めた春馬くん。賛否両論有ったようですが彼は、ブレずに自分の気持ちを貫き通し 大和魂を感じます。春馬くんが参拝へ行けなくなった今、代わりに靖国参拝を引き継ごうと思います。この映画は、戦争の恐ろしさ命の大切さを教えてくれる 日本人なら観るべき映画だと思います。

  • 匿名 匿名
  • 東京公園

    春馬さんが、「素の自分に近い」と、おっしゃった役所。 ビデオなどでは何回も観ました。ゆっくりと日常が描かれた映画です。 何回も観ると、段々と心に刺さりました。 東京の美しい公園が春馬さんに映えます。是非、スクリーンで観たいです。 映画を見終わると、身近な大切な人と公園に行きたくなる、その様な気持ちにさせてくれる映画です。

  • 匿名 匿名
  • 東京公園

    先日1回、観てきましたが この作品の主人公、光司が【1番自分の性格に似ている】と、以前 春馬くんが言っていて 何故だか冷静には観れませんでした。今回は、ゆっくり流れる様な作品と 春馬光司君の性格と春馬くんをリンクして観ていきたいと思います。皆に、是非 観て貰いたいです。千葉県、そして春馬くんの地元 土浦でも上映 御願いします。致しますパンフレットの再販も宜しく御願い致します。

  1. 16262
  2. 16263
  3. 16264
  4. 16266
  5. 16268
  6. 16269
  7. 16270
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ