JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全150105件中 74296~74300件を表示

  • sana sana
  • 太陽の子(2021)

    間違って、また自分のコメントの共感を押してしまった(><)アホです。私も最後の海のシーン、せっちゃん目線で眺めていたい感じです。裕之ばっかり見てたりして(^^; 戦争時代はあのつかの間のひと時も本当に楽しく幸せな時間だったんだろうなぁー。戦争を知らない私達は昔の悲惨さを知らずに今の生活が当たり前のように普通に感じているけど、こんな時代が日本にはあったことを改めて分かった気がします。裕之を送り出す時のお母さんの悲しく切ない顔、せっちゃんが「日本が勝っても負けてもいい、早く戦争が終わってほしい」と言ったぐらい戦争は人々にとって苦しいものだったこと。お国の為に多くの若者が死んでしまうことはおかしいことなんだと。「太陽の子」は多くの戦争を知らない世代に見てほしい映画です。

  • 匿名 匿名
  • ゲキ×シネ「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII」

    ドリパスさんのお陰で2回スクリーンで観る事が出来ました…ありがとうございます♪でも…また観たくなるんです.軽快なテンポとキャストの皆さんの素晴らしい演技。ストーリーも面白い。そしてキラキラ!キレっキレっな心九郎さま…流れる汗まで見えます!感動です!あっという間の3時間。是非地方でも上映日増やして頂きたいです。もちろん福岡でも上映宜しくお願いします。

  1. 14856
  2. 14857
  3. 14858
  4. 14860
  5. 14862
  6. 14863
  7. 14864
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ