JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全139799件中 74286~74290件を表示

  • 匿名希望 匿名希望
  • こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話

    南大沢で上映を希望します。もちろん全国でもたくさん上映してほしいです。悩める田中君、みさきちやんそして生まれてきた命を人生を精一杯前向きに生きる鹿野さん。公開の時に観だ時とは違う気持ちでこの映画からたくさんのメッセージが受け取れます。田中君の最後の言葉は春馬君からのメッセージにも思えます。「頑張らなきゃ、、、、、、」 春馬君ファンだけではなくこの映画の素晴らしさをたくさんの人に伝えてたいです。

  • 匿名 匿名
  • 永遠の0

    いい役者が沢山出ていて、その皆さんの芝居に引き込まれます。かつての戦友の孫を抱きしめるシーンがすごく好きです。しばらく観ていないので、是非梅田や西北でお願いします。

  1. 14854
  2. 14855
  3. 14856
  4. 14858
  5. 14860
  6. 14861
  7. 14862
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ