JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全143533件中 56286~56290件を表示

  • 匿名 匿名
  • 忍びの国

    ドリパス様 どーか 埼玉でもお願いします _|\○_オネガイシャァァァァァス!! 電車に乗れないのですっ 東京上映 嬉しいですっ ありがとうございます 埼玉でもお願いします!!!

  • 匿名希望 匿名希望
  • 真夜中の五分前

    スッと映画の世界に引き込まれ、観終わったあとも余韻が続く。映画館を出て雑踏の中を歩いている時も電車に乗り家路につく時も続くこの余韻...おうち鑑賞ではきっと味わえない。俳優の皆さんが素晴らしい。映像、音楽、行定監督が上手くなりすぎて困ったという三浦春馬さんの中国語、セリフがあるシーン、セリフがないシーン、全てが良かった。

  • 匿名希望 匿名希望
  • 君に届け

    テレビ放送で初めて「君に届け」を見たとき、風早くんはなんて優しい目をするんだろうと心を掴まれました。はにかんだ目、真剣な目、あたたかい目、、、大きなスクリーンで観れる日をずっと願っています。

  • 匿名 匿名
  • 鍵のかかった部屋 SP

    大野くんは、普段は猫背ですが、榎本の時は背筋がピーンとなっていて、やはり役になりきっているんだなと思います。あと、普段瞬きが多いですが、榎本はあまり瞬きしません。アンドロイド感が、また謎多いキャラ作っていると思います。大野くんの作り込まれた役柄を、スクリーンでまた、再確認したり、新しく見つけたりしたいです。

  1. 11254
  2. 11255
  3. 11256
  4. 11258
  5. 11260
  6. 11261
  7. 11262
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ